船橋のデリヘルでもおしゃれには気を抜けない時代、セレブやオシャレな人をお手本に日々ファッションに妥協は許されません!

船橋のデリヘルでお洒落な風俗嬢が好むスタイル

♥船橋のデリヘルで働くメリット

船橋でもデリヘルで働く女性はたくさんいると思います。普段は普通の仕事をしていて休日や空いている時間をみつけてという人もいれば、完全に風俗業だけで頑張っている人もいて勤務の仕方は人それぞれだと思います。

船橋デリヘルでお茶ひき風俗嬢にならないために
出勤時間も日数も自由にスケジューリングできるというのがこの仕事のありがたいところ。一般の企業だったら遊びに行くのに有休休暇を取ろうとすると『私用』といっても、何するの?ドコ行くの?なんて聞かれることもよくあるもの。プライベートに首を突っ込まずにはいられない御局様をなだめるのに必死になることもあったりしますよね(笑)

でも船橋のデリヘルなら逆で自分の働ける時間に出勤することをスタッフさんに伝えればいいだけで変に勘ぐられることもないし、プライベートにずかずかと踏み込まれることもないから安心して仕事ができるのです♥

しかも船橋で稼いだお給料は頑張ればガンバった分だけしっかりと手にすることができるから、やりがいが感じられるというのもすごいところ。海外旅行でも欲しいブランドのバッグやマストバイなアイテムもそこを目標にすることでやる気にもなるものです。もっと高い目標がある子も中にはいて、自分の店を持ちたいとか企業したいっていうバリキャリな子もいれば海外に移住したいとかワーホリや留学、学校に通うためとか奨学金を返すためっていう子もたくさんいます。それぞれ夢見ている将来は違うけれど努力家さんもたくさんいるんですね。

でもやっぱりハードルが高いとか芸能人並にキレイな人じゃないとできない仕事だと思われがち。でも実際は本当にフツーの子がたくさん働いているんですよね♪

船橋のデリヘルは普通の女の子が働いています

大学生もいれば専門学生もだし、ニートやフリーターっていう典型的な感じの子もいればシンママもいる。ビックリすることに、現役のキャビンアテンダントなんて人もいたりします。保育士さんや介護関係に勤めてた人、エステやネイリスト、ヘアスタイリストにアシスタントなどさまざま。見た目がギャルっぽい子もいれば真面目そうな窓際族っぽい子もいたりして、待機所は本当にいろんなジャンルの子が寄せ集まってるかんじなんです。ね、意外ですよね♪

というわけで、誰でも働くことができるというわけなんです。
でもやっぱり人気が出ることでない子には差がはっきりとでてしまうのはこの業界ならでは。人気の子は月の収入もしっかりだけど、いつ出勤してきてもずっと待機所で過ごすことになるお茶ひきさんもいるのです。ぶっちゃけ船橋のデリヘルではトップになる子というのはメチャメチャ可愛いw

でも店の中でもランキングのレギュラーメンバーはどんな子たちかっていうと見た目は結構フツーの子だったりします。顔の良し悪しはお客さん次第だし、やっぱり芸能人並にキレイな子は指名されやすいけど、ルックスがいいからといって絶対にリピーターがつくかって言ったらそうでもないんです。

風俗の人気嬢は驚くほど稼げます

船橋のデリヘルという仕事ではお客さんのリピート率が収入を左右する部分でもあるので、初めて入ったお客さんをいかに確保するかが課題になってくるとも言えます。最初は顔とスタイルのよさだけで選んだお客さんもプレイや接客が塩対応だと初回だけになってしまうもの。では次につなげるにはどうしているかというと『愛嬌』なんです♥女は愛嬌がないとダメですよ!!(笑)

お客さんもやっぱり疲れていたりストレスが溜まっていたりする状態で利用することがほとんどだからキツく当たられることもしょっちゅうあります。それでも笑顔で仕事とかプライベートとか人間関係の大変さを理解してくれるデリヘル嬢が天使のように思えてくるものなんです♥

愛嬌のある女性は風俗で人気が高い

それからやっぱり船橋のデリヘルでも見た目を良くしようって努力する子のほうが指名率は上がります。自分の顔の良さを知っている子は入店当初からたくさん指名が入って天狗になりがちで、接客が伴っていないとそのうちどんどん人気がなくなっていきます。そこでなんでだろうって考えられるとまたお客さんは戻ってくるけれど、そのまま店とか他の女の子のせいにしていると…そのうちこなくなっていつの間にか店からフェードアウトして違う店にうつっていたりするのですw

そんなことになりたくない!!って思うのなら、やっぱり自分のサービスの向上と見た目をキレイにしようって努力すること。見た目って言っても整形したほうがいいとか、顔を変えようということではなくて…(笑)

♥人気になる秘訣

船橋のデリヘルではメイクをちゃんとしていたり、身だしなみを整えていたり、ほんのりと良い香りがしていたりというエチケット的な要素です。メイクといってもただ濃く塗りたくれば良いというものではなく、自分にあった色を使ってもっとキレイに魅せようと思うだけでもかなり違うんです。苦手であればデパートとかの化粧品が売っているコスメカウンターでプロのメイキャッパーにフルメイクしてもらうっていうのもアリですよ♪

船橋のデリヘル嬢はメイクや身嗜みは基本です

実際にコスメを買わなくてもメイクアップだけしていく人は多いので、ナチュラルなメイクがしたいけどわからないといった具合に相談してアドバイスをもらいながらしてみてください。

同じようにヘアスタイルも美しく整えておくことは必須。毎回美容室へ行ってセットしろとはいいません、むしろ一昔前のキャバ嬢みたくモリモリにばっちりセットするのはNGです。ストレートの子であれば定期的にサロンでのトリートメントをしたり、毎日のケアをしっかりとするだけでかなり変わります。カラーリングやパーマを繰り返してハイダメージ毛になっている子は要注意ですよ。せめてボサボサの頭でお客さんのところへ向かうことだけはないようにしましょう♪

それから服装。別に流行を追いかけろとかブランドものを持っていた方がいいということではないのです。清潔感があって男性の好きそうなファッションでなおかつ自分に合うものがBetterです。やっぱりパンツスタイルよりもスカートとかワンピースのほうが男性ウケはよいです♪

船橋で人気嬢になるためには

なにもフリフリなガーリータイプでなくても見た目もボーイッシュで中性的な感じの子ならマニッシュなシャツスタイルはちょっとセクシーだったりしますよ。特に見た目はシンプルでマニッシュでも脱いだら下着はとってもSEXY♥だったりするとギャップ萌えしてくれたりするもの。

逆に露出が高すぎるマイクロミニのワンピやだらしなくふしだらな印象を持たれるファッションはNGなんです。もちろん汚れていたりヨレヨレになった年季の入ったシャツなんかは同性からも引かれちゃいますよね。

そういった意味では船橋のデリヘルでもファッションは重要なキーポイントにもなるのです。
最後は良い香りをほのかに漂わせるということ。セレブな街で見かける思わず二度見しちゃうくらいキレイな人とかモデルさんたちっていっつもいい匂いしませんか?香水のキツイ匂いとかではなく、花がほんのり香るようにフワッとする感じ♥

女性の魅力は匂いも大事なんですね

お客さんのことを考えて香水を何度もプッシュして匂いをさせるよりも、いつも使うボディークリームやヘアケア商品を同じブランドの同じ匂いで統一させます。洗濯するときに使う柔軟剤や洗剤も他の人には結構感じられるものなので刺激の強いものは避けるようにしたほうがいいと言えます。もしも香水を付けるときには上半身につけるよりも、足首や足のこうなどに1プッシュだけがBESTだと思います♥

香水は下から上へあがってくるという性質があるので、ふとした時にふわっといい匂いがあがってくるのです。
こうした第一印象や好感度がUPするような見た目の改善は船橋で人気のデリヘル嬢には不可欠なんですね。

船橋のデリヘルで待遇が良い店を見つける

頑張った分だけ稼げるのは間違いないですが、船橋のデリヘルでも働き易い環境が整ったお店を見つけるのは大きなアドバンテージになります。
風俗店ならどのお店でも一緒なんて思ったら大間違いで、働き易いお店を見つけないと稼げないどころかトラブルに巻き込まれてばかりという場合だって可能性としてあるんです。
船橋のデリヘルで待遇が良い店を見つける

船橋のデリヘル店探しならば船橋・西船橋デリヘルの風俗情報で探せば有名店ならほとんど掲載されているし、自分の年齢やタイプを考慮した上で風俗店に在籍している女性を見ていけば自分にあったタイプのお店も見つかるのではないでしょうか。

身バレ対策でちゃんとモザイクが掛かっていて、許容範囲での写真の露出度、同じ世代の年齢層の女性などをみて選べば大きく外れる事はありません。
船橋で貴女にあったデリヘルを見つけて、あとは貴女の努力次第でしっかり稼げる人気嬢になると思いますよ。

投稿日:2016年6月15日 更新日:

NEW ENTRY

no image
デリヘルで人気の稼げるスタイル

おしゃれは洋服や化粧から髪型など趣味やセンスによっても様々で、一番判りやすいのは他の女性をみて『あの子、おしゃれだよね』とか『あれは無いよね』と言った具合に他人を評価するのは誰でも簡単ですよね。 デリ ...

デリヘル嬢が好きなモデルも昔は普通の女の子
デリヘル嬢が好きなモデルも昔は普通の女の子

2016/10/04   -おしゃれモデル

デリヘルで働き始めると綺麗な女性にどうしても目が行くようになります。 特に海外でも人気の高いヴィクトリアズシークレットのエンジェルに 選ばれるような美女には目がないです♥ ♥Kendall Jenne ...

デリヘル嬢もこんなレディーになりたい
デリヘル嬢もこんなレディーになりたい

2016/06/15   -おしゃれセレブ

USAの社交界でもミクロな身長以上に存在感のある美しいレディーにデリヘル嬢も憧れます。 ♥Olivia Palermo♥ オリヴィアパレルモは現在30歳のソーシャライト。 旦那さんはモデルということも ...

デリヘルのロリータとは一味違うフランス人
デリヘルのロリータとは一味違うフランス人

2015/11/02   -おしゃれセレブ

横浜のデリヘルでは皆知っているといっても過言じゃないくらい 有名なエルメスのバッグ『バーキン』 当時エルメスの社長だったデュマ氏とたまたま飛行機で 隣り合わせになった女の子との出会いがきっかけで生まれ ...

デリヘル嬢も共感するほどミニマムな超キュートガール
デリヘル嬢も共感するほどミニマムな超キュートガール

2015/11/02   -おしゃれセレブ

海外じゃゴシップを飾るお騒がせ娘としても有名だけど それって彼女が可愛すぎるからひがんでるの?ってくらいのベビーフェイスにキュートな声! ♥Ariana Grande♥ アリアナグランデ アメリカのシ ...

デリヘル嬢からも不動の人気の秘密は歌唱力とセンスにアリ
デリヘル嬢からも不動の人気の秘密は歌唱力とセンスにアリ

2015/11/02   -おしゃれセレブ

セクシーでスポーティーな音楽界のファッションアイコンといえば・・・ ♥Rihanna♥ リアーナ JayZが認めた歌唱力で16歳からシンガーとして活躍。 メッセージ性の強い歌詞とセクシーでパワフルな歌 ...

デリヘル嬢も好きなあのツインズがブランドを立ち上げる
デリヘル嬢も好きなあのツインズがブランドを立ち上げる

2015/11/02   -おしゃれセレブ

みなさん、『フルハウス』って海外ドラマご存知ですか? ミシェルターナー役を交代で努めていた双子ちゃんと言えば・・・ ♥Ashley&Mary-Kate Olsen♥ アシュレー&メアリー=ケイト オル ...

成田のデリヘル嬢が憧れる大人可愛いあの人
成田のデリヘル嬢が憧れる大人可愛いあの人

2015/11/02   -おしゃれモデル

ナチュラルでガーリーなのにぶりぶりの女の子すぎないコーデが 大人っぽくてとっても似合うファショニスタとしても有名な ♥Alexa Chung♥ アレクサチャン このお方、イギリス出身のモデルさん。 1 ...

デリヘル嬢にも絶大な人気のイギリス人モデル
デリヘル嬢にも絶大な人気のイギリス人モデル

2015/11/02   -おしゃれモデル

船橋のデリヘル嬢よりも大きな目から放たれるすっぴんでもすごい眼力と スーパーモデルなのに変顔連発といえば・・・ ♥Cara Delevingne♥ カーラデルヴィーニュ イギリスのモデルでバーバリーの ...

デリヘル嬢もとりあえずSATCのキャリーに続け!
デリヘル嬢もとりあえずSATCのキャリーに続け!

2015/11/02   -おしゃれセレブ

女の子の憧れといえば『SEX and the CITY』! もちろんデリヘル嬢にも大好きという子は多いはずです。 恋愛も仕事も友情も、もちろんファッションも 大好きな女の子なら絶対にはずせません♥ な ...

Copyright© 船橋のデリヘルでお洒落な風俗嬢が好むスタイル , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.